ちょっと見てくれ気持ちいもの。

Sponsored Links

いつもお世話になっているDGSLさんに、

先日教えていただいたもの。

Robot Replay
https://www.robotreplay.com/

昨日さっそく数ページ仕込んで見たところ、

これがまた、カーソルがウニョウニョ動いて面白い…。

まだ、ほんの数ページしか設置してないので、

サイト全体に設置したらさらに面白いかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iPod shuffle

2009/09/15

「iPod shuffle」の新型が発売されたんですね。 今回のものも、やっぱカッコイイですね…。 “iPod shu

»

第二回イベント。

2008/09/06

昨夜は、 K氏を筆頭にしたとあるイベント第二回。 ※幹事の一人としては役立たずだったかと…。 皆さまなかなかお忙し

»

左曲がり。

2009/01/16

ものすごくどうでも良いことですが、 今日ちょっと気付いたこと。 会社で自分の椅子に座ってふと気が付くと、 なぜかち

»

大掃除

2009/12/26

先日手を付けた『大掃除』。 狭い部屋ながら、途中途中アレコレ行っていたのもあり、 当日終えることなく、今日も半日強、掃

»

一年。

2008/07/06

先日ふと思い、去年の手帳を見てみると、 今日でいまの場所に引っ越して一年。 早かったのか長かったのか…。 さま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history