少し久々にドメイン取得。

Sponsored Links

今後のスケジュールなど含め、次回作の件で若干打ち合わせを行い、

今回も、わりと専門色の強いサイトを幾つか制作することに。

そこで少し久々にドメインを取得。

※改めてドメインを取得するのはなんかちょっとうれしい…(地味)

しかしながら、販売目的(?)のドメインがほんと多いっすね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

制作開始。

2008/02/18

現状社内にて使用しているとある『カート機能』。 全てではないが、 取り急ぎ制御完了。 ※あとは実際に制作し

»

エア焼肉 Air Yakiniku.

2009/02/07

タイトルのまんま。 解説とか、かなり真剣です…w 今更ですが、“Web”は様々な表現の場なんですね。 エア焼肉 Ai

»

某イベントに向けて。

2008/08/02

昨夜は某イベント2回目開催に向けて、 幹事の方々と打ち合わせ兼(?)飲み会。 ※若干お会いできなかったもいたので

»

Team。

2007/11/11

今日テレビで見て、 改めて考えてしまいました。 『ONE PIECE』 初めて見た時は、 ちょう

»

ネット規制。

2009/06/27

昨日、中国の検閲ソフト「グリーン・ダム・ユース・エスコート」の記事を見て、 『ある意味』、中国らしい(?)とも思いました

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history