デジタルネイティブ。

Sponsored Links

ちょっと見かけた番宣。

NHK デジタルネイティブ
https://www.nhk.or.jp/digitalnative/

なかでも14歳のアンシュール・サマー君(氏)のコメントに脱帽…。

年齢で測れる世界ではないのでしょうが、

純粋にスゴイな~と。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

PDFまで。

2008/11/02

Google、スキャン文書も検索対象に https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081

»

母の日。

2009/05/10

今日は『母の日』ですね。 運送会社の方たちも、今週末は通常よりも荷物が多くなると言っていました。 ほかの国でも、『カー

»

少し久々にドメイン取得。

2008/12/18

今後のスケジュールなど含め、次回作の件で若干打ち合わせを行い、 今回も、わりと専門色の強いサイトを幾つか制作することに

»

そわそわと…。

2008/04/22

突然の来客が続いたこともあり、 なんか今朝からそわそわと…。 制作中も若干横道にそれてしまった… ※お陰でちょっと気

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history