改めて…。

Sponsored Links

聞かせていただきました。

昨日のとあるイベント練習会にて、

製作者によるそのサイト製作に至った背景について。

練習に参加させていただいてから、

毎回色々なお話を聞かせていただいてきましたが、

自分自身の練習のことが頭の中の中心であったため、

改めてマジマジと聞かせていただきました。

製作者から直接製作に至った経緯、目的、ポイントなどなど…。

「卒製」という一つの共通テーマから生まれた様々な作品。

当たり前であるが、個々全く違う。

『何故』そういう作品の製作に至ったのか、

『何故』そういうデザインを施したのか、

『何故』そういうポイントを持たせたのか…。

短い時間ではあるが、

そういった『理由』を聞くことが出来ると、

非常にワクワクする。

昔の建造物や美術品、仏像など、

普段見られないような箇所を見れたり、

そうなった理由を知れた感じ…(?)

クリエイティブな方たちと共有できる時間は非常に興奮を覚える。

今回から、

とある発表の練習を兼ね、

クラスメートのI上氏とも合流。

追加コースで学んだスキルを生かし、

新たなサイトを製作していた。

かなり彼らしいサイトで、

素晴らしいと感じた。
※何目線か…。

それを、

嬉しそうに見せている彼の姿を見て、

自分も何か嬉しくなった。

帰り学校を出て駅に向かう途中、

雪の積もったある交差点で信号待ちをしていると、

デジハリに入学したての帰り道、

その交差点で思ったことをふと思い出した。

その時思ったことの続きとして、

クリエイティブなデザイナーの方達と共有できる、

そんな時間を創っていきたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

盛り塩始めました。

2008/11/25

先週末、 せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、 自宅の大掃除兼模様替えを行った。 ※お陰で変に筋肉痛…

»

アメリカンな言い訳。

2009/03/05

なにやら会社に遅刻した際の言い訳をまとめた物のよう。 個人的には、「定刻に出社したら皆と同じだと感じてしまう」と

»

鍼初体験

2012/08/28

二十代前半の頃、一時期、接骨院に通った経験はあったけど、基本、日常の中で改善していかないと変わらないだろうし…と、勝手に

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history