何とか予定通り…?

Sponsored Links

兄の会社HPが大筋完成

まだそんな大それたことは出来ないが、

それでも現時点で出来る事を足すか削るか葛藤…。

せっかくなので、

近々「提案書」も作成して、チェックにお出しします。

来週(今週?)は、いよいよ例のアレの制御に着手

昨日クラスメートのA氏よりポートフォリオサイト完成メール。

早速I上氏のポートフォリオサイトと併せて拝見させて頂いた。

かなりクリエイティブ

さすがです。

そういった『作品』を見せていただけると、

非常にヤル気にさせてくれます

ほんとに皆さん凄いっす。
※url載せちゃおっかな…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

速読って…

2009/09/20

「読み終える」ことが目的ではないですが、 これがなかなかやっつけていくことができない…。 たまに記事(広告?)とかで

»

引いて見ること。

2007/11/06

今日改めて思ったこと。 以前から気を付けていることだが、 改めてまだまだだなと思った。 ちょっとした事柄でも、

»

グンぐん…。

2007/08/10

今日も学校でした。 少しづつ、それっぽい内容になり、 着いていくので必死… それっぽい知識を、 既にお持

»

Dropbox。

2008/10/24

とあるサイトの新商品追加の件で、 Hさんとメールで少々やり取りがあったのだが、 なぜか添付ファイルが『winmail

»

ドメイン。

2007/10/02

今日のOPLの最中、 以前、W講師から教えていただいた『ZenCart』を思い出し、 早速、社長へご報告しま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history