中間課題。

Sponsored Links

昨日は中間課題テーマの発表でした。

通常は、

話しを聞いていたただく人の顔を見ながら話しをするのだが、

昨日は、

モニターを目の前にして、

横に先生がいて、その他の人の顔をみずのプレゼンでした。

※なんか変に緊張しました…。

皆のテーマ・イメージを見せてもらって、

やっぱりいろんな表現があるんだな~と思いました。

※当たり前か…。

個々の発表の際に、

先生から参考サイトなどの提案をその都度されていたが、

その人のイメージに近いものを即座に提示されており、

改めてすごいな~と思いました。

一応、

個人的にイメージはありましたが、

具体的にまとまっていないことが明確になりました…。
※プレゼンが会社の紹介っぽくなってしまいました…。

その後色々と考え、

ちょっとイメージが沸いてきましたが、

今まで考えていたものと全く違うので、

改めて作り直しです…ショック!

作品提出まで一ヶ月、

しっかり仕事もこなして頑張りますメラメラ

※あっ、今月末から展示会ラッシュ…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ディレクトリ構成。

2008/08/22

数日前から、 もろもろを参考に、 よりよいディレクトリ構成とはどんなものか、 実際にとあるサイトを使ってちょいちょ

»

CS3。

2007/11/13

今日の夕方、 Adobe CS3の機能紹介の講演があり、 既に実際にCS3を持っているのだが、講演を聴きに少し久しぶ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history