まだまだ素人さが…。

Sponsored Links

ここのところ数点サイトを製作してきましたが、

謙遜抜きに、なんかまだまだ素人さが垣間見える…
※まだまだ当たり前だろうが…。

デザインの構成や、表現の仕方などなど…。

特に、見積もりをたてるとなると尚更…。

まだまだ修行が足りません…。

色々と最近考えていて、

ちょっと腹落感があったこと…。

それは、

自分の今の知るものの中で、

一番チャレンジングにできるサイトとは何か…。

それは、

『ECサイト』だと思った。

ある一定のターゲットではなく、
※もちろん主となるターゲットはあるが。

一方通行的な表現でもなく、

サイトの中で、サイトではなく商品を際立たせる。

なかなか興味をそそられます。

次の制作は…。
※まだ企画立ててないけど…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

情熱的な講義。

2007/09/03

昨日、 S校長の名物講義があった。 - Re Designing the Tuture - というお題目での講

»

テレビ版Yahoo! JAPAN。

2009/04/28

「“ネットとテレビ”融合させた新サービス「テレビ版Yahoo! JAPAN」--開発者に聞く」 https://japa

»

連休まであと1日。

2008/05/01

とりあえず、 なんとか目標にしていたところまでは制作できそ…う 若干形が見え始め、 ちょっと嬉しい しかし、

»

ちょっと便利そう。

2009/02/23

たしか今朝、情報番組とかでも紹介されていたと思いますが、 ケータイがポイントカード代わりになるというもの。 まだ実験段

»

フリーズ…。

2008/10/16

少し前に上げた某サイトだが、 なかなか好調(?)な滑り出しをしていて、 今後に期待!といった感じではあるが、 ここ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history