ラストリハーサル。

Sponsored Links

いよいよ本日これから、

デジハリのとあるイベントのラストリハーサル。

これで、

生徒として公(?)に学校へ通えるのも、

今日と明日のイベント本番を残すのみ。

う~ん、

なんとも感慨深い…。

本日の午前中から、

とある『もの』を合間合間に捜索…。

以前から気になっていたものだが、

なかなか見つからない…。

今すぐという訳ではないが、

近いうちに使いたくなるような気が…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

連休。

2008/09/12

昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよい

»

エヴァはやはり強し…?

2009/08/02

せっかく(?)iPhoneにしたこともあり、 ケースとかも購入しようと、 秋葉原のヨドバシへ。 もろもろと物色し、

»

ブレストっぽい会話。

2008/01/30

本日、 とあるお二方が来社。 業務委託をさせてい頂いているとあるサービスセンターの責任者の方が、 本日半

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history