広沢町の日枝神社の狛犬と桜

夜桜

Sponsored Links

昨夜はいつも以上に夜桜が一段と情緒豊かに。

広沢町の日枝神社の夜桜

桜って晴れより曇りの方が色づいて見える気が。
市内を車で走ってると、けっこう桜の木ってあるんですね。

見なくてよいと思ってたことを実際に見てみると、思っていたモノ・コトとは違ったり。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

停電。

2007/09/09

一昨日の晩、 なんと、停電があった…。 いきなり全ての電気が消え、 ブレーカーが落ちたのかと、 携帯のバックライトを手

»

CGI。

2007/11/24

今日の日中、 近所の書店でもろもろと物色。 予定していた1冊を購入するだけのつもりが、 ついつい居座ってしまった

»

2014年仕事納めと振り返り

2014/12/26

2014年も仕事納めを迎えることができました。 公私共にご指導、お付き合いただけました皆々さまに御礼申し上げます。

»

腰が…

2009/10/25

昨日、ちょっとした軽い物を持ち上げようとした際に、 腰にイヤな痛みが。 とっさにちょっと体制を変えたのですが、 そのま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA