ツールバーでエコ活動。

Sponsored Links

専用のツールバーでネット検索を行った際に発生する広告収益の20%が、
緑化推進活動に従事するNPO/NGO団体等に寄付されるらしいです。

「地球温暖化対策プロジェクト リーフバンク – LEAFBANK」
https://leafbank.jp/

検索が『エコ』になるとは、
考えればいろいろなことがあるものですね。

参加メンバー総数と自身の貢献順位を確認できるみたいです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

中間課題。

2007/08/25

昨日は中間課題テーマの発表でした。 通常は、 話しを聞いていたただく人の顔を見ながら話しをするのだが、 昨

»

UNIQLO MEETS CORTEO.

2009/03/14

さすがといった感じです。 『前後』のクロスメディア的要素がすごいですね…。 UNIQLO MEETS CORTE

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history