iPhone アプリのゲームって、すごいですね

Sponsored Links

今更ですが、
iPhone アプリのゲームって、すごいですね。

個人的にはあまり、入れてはないのですが、
紹介されているのを見ると、色々と試してみたくなります。

The 35 Best iPhone Apps Of The Year (So Far)

ゲームの他にも、個人用のデータ管理的(?)なアプリや、
IEmoji という、日本のiPhoneに入っている「絵文字」を使えるようになるアプリとかも。
※各国専用の絵文字とかもあるのでしょうか…?


日本語版がありました。
今年発表のiPhoneアプリ、ベスト35

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

展示商談会。

2008/02/05

足を運ぶのは少し久々となるが、 半年に一度の展示商談会に行ってきた。 以前は大小・カテゴリーを問わず、 様々な展示

»

今、したいこと。

2007/09/16

現実的 BEST3。 ① 課題製作 ② ソースコードを覚える ③ FLASHなどの参考書を見る 非現実的

»

崖の上。

2009/06/20

なんかすごいところに建ってますね…。 「The Nonsense Blog - Would You Like To O

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history