ないものねだり

Sponsored Links

あるもの全てが不満の対象になって、手にしているものはダメだと思い、ないものの方が良いと思ってしまう。
何をしてても満足せずに、目標のダメ出しをする。

目の前のことに集中する。もっとシンプルに。

同郷&同じ年で頑張っている、刺激をもらえる経営者たち。

ノジとトシオくん

美容師もですが、何気に料理人って尊敬してます。

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今後の調整。

2008/06/03

取り急ぎ急務であったとあるサイト公開を終え、 今後についてちょっとまとめ。 ○諸事情で制作が止まっている

»

ついに変更。

2008/03/23

昨年末から後回しになっていた携帯キャリア変更をついに。 11年強も使い続けていたDocomoから、 Softbank

»

Yahoo!商品検索の位置変更?

2008/11/23

数日前からなんか動いてるな…と思っていたのですが、 インデックスの更新がされ、SERPsも気になったが、 何

»


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です