ないものねだり

Sponsored Links

あるもの全てが不満の対象になって、手にしているものはダメだと思い、ないものの方が良いと思ってしまう。
何をしてても満足せずに、目標のダメ出しをする。

目の前のことに集中する。もっとシンプルに。

同郷&同じ年で頑張っている、刺激をもらえる経営者たち。

ノジとトシオくん

美容師もですが、何気に料理人って尊敬してます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2011年仕事納めと振り返り

2011/12/28

2011年を振り返ったときに、なんといってもまず最初に浮かぶのが、3月11日の"東日本大震災"のこと。 自分はその

»

場所と環境での求めるものの違い

2014/06/21

キッカケはどうあれ、自分自身で選択していろんな人に迷惑をかけながら今に至るのだけど、どっか焦燥感というか落ちるというか、

»

2015/02/10

招待状が届いた。当日が楽しみ。

»

大掃除

2009/12/26

先日手を付けた『大掃除』。 狭い部屋ながら、途中途中アレコレ行っていたのもあり、 当日終えることなく、今日も半日強、掃

»

初対面

2009/09/21

本日、初対面の兄の次女。 その小さなツメに感動していると、 姪っ子長女に「当たり前」とツっこまれました。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.