色。

Sponsored Links

昨日は、

A氏,S女史以外に、

少し久々にI上氏,I籐氏と再開。

久々に学校ノリの気分に触れ、

非常に楽しい時間でした。

最近ふと感じたこと。

とあるイベントの練習やその他で、

クラスメートの方々とお会いすると、

早くも皆さんそれぞれの『色』が出始めている気がする…。

しかし、

自分はというと…。

最近妙にそのことが引っ掛かり、

日常的にもイベントの練習時などでも、

なんか集中力に欠けていた…。

やはりそれ相応の方々が集まるイベントの練習時には特に…。

そのイベントに参加させて頂けることは非常に光栄なことでもあるのに、

その目的すら明確に持てず、何か空回り気味だった…。
※まだまだ胆力不足…。

というか、

実力はまだまだ学校出たての小僧クラスなのに、

なにを悩んでいるのやら…。

しかし、

一昨日は尊敬する方々とお話しができ、

昨日はクラスメートと久々に話せたり、

特にWEB制作について、これはどうとかアレはどうとか若干話すことができ、

妙にスッキリとした。

様々な方やクラスメートの方々とのご縁に、ほんとに恵まれている…。

自分は『WEB制作』が好きである。

そして、様々なWEBデザイナーとアレコレ制作についての話しを共有できるその『時間』が好きである。

そういったデザイナー等の方々との時間をもっと共有できるよう、

知識や人間力をもっと磨かねば…。

そして、

志あるデザイナーの方々へ、その『ステージ』を供給できるうようになりたい。

そして、

そういった方たちと、

訪れた人が幸せになる、そんなサイトやサービスを展開したい。

改めて整理出来ました
– 感謝 –

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2Fと5F

2011/04/29

会社のこと。 なんどかその気配を伺いつつ、いよいよ、4/25より、5階フロアー増床となりました。 ※既存のフロアーは2

»

セカイカメラがデビュー。

2009/02/18

いよいよ一般公開となるのでしょうか。 ちょっと楽しみです。 ※iPhone使ってないけどw 個人的にネーミング(ひびき

»

中吉でした。

2009/01/03

昨日は、地元で仕事を一緒にしていた時の中心メンバーと久々に再開。 昨年末から、もろもろとアイスブレイクできたことがあり

»

デジタルサイネージ。

2009/03/28

秋葉原の某所で実際に使用されていたらしいですが、 ケータイできるようで、「広告」としてインパクトありますね。

»

影響

2007/08/15

いろんなサイトを沢山見るように…。 とのことで、 学校の先生や友人から、 色んなサイトを紹介してもらった。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history