久々に歯医者へ。

Sponsored Links

昨日歯磨きをしていたら、ちょっとした異物を感じ、
もしやと思ってみると、やはり詰め物が取れてしまった…。

昨日はもろもろの都合で歯医者さんへ行くことができず、
昨夜はどこかギコチナイ食事の仕方となってしまいました。

そこで本日、近所の通っていた歯医者さんへ。
当たり前ですが、『歯』は大切ですね…。

昨日は某有名ベンチャー企業の主催する勉強会へ出席させて頂きました。

その他セミナーには、以前出席させて頂いたこともあったのですが、
いざ、先方本社での開催となると、いつも以上に楽しみにしていた勉強会でした。

内容も非常に親切丁寧にご説明いただき、
今後の参考になることも多々、改めて発見出来ました。
※まずは、地道な作業が大切…

社屋も今風で『やはり』といった印象。

最近少し(?)こもり気味だったので、色々な意味で良い時間となりました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Googleらしさも。

2009/03/13

米Google、Webサイト訪問履歴ベースの広告配信をベータテスト https://journal.mycom.c

»

Dropbox。

2008/10/24

とあるサイトの新商品追加の件で、 Hさんとメールで少々やり取りがあったのだが、 なぜか添付ファイルが『winmail

»

はじまりのうた – Begin Again

2015/05/10

もろもろの経緯でずっと観てみたいなあと思っていた「はじまりのうた」を観てきました。 都内を始めミニシアター系でしか上映

»

とあるCSS。

2008/04/28

あるページの構成で、 若干昨日から迷っていたところ、 購読してい情報サイトにとあるCSSでの表現方法発見。 早速

»

ちょっと実感。

2008/03/21

ここのところ、 取り急ぎ公開した前作のECサイト。 商材や企画的なものよりも、 まずカートを触って、E

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history