もろもろと山場へ。

Sponsored Links

いよいよ明日に迫ったまずの公開。

う~ん、ちょっとまずい…

昨夜、社長からいただいた差し入れ↓

『温める』というのはどんなものなのかと思っていたが、

昨夜、就寝前に早速使ってみたが、

これがなかなか…。

手首に良い物も何かないかな…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ディレクトリ構成。

2008/08/22

数日前から、 もろもろを参考に、 よりよいディレクトリ構成とはどんなものか、 実際にとあるサイトを使ってちょいちょ

»

まだまだ素人さが…。

2008/02/12

ここのところ数点サイトを製作してきましたが、 謙遜抜きに、なんかまだまだ素人さが垣間見える… ※まだまだ当たり前

»

情熱的な講義。

2007/09/03

昨日、 S校長の名物講義があった。 - Re Designing the Tuture - というお題目での講

»

デジハリ某イベントへ。

2008/08/23

昨夜は定期開催されている某イベントへ。 予定では社長との同伴であったが、 急な案件が入り出席できなくなってしまった

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history