いよいよ最終段階。

Sponsored Links

今日明日で、まずの公開への最終段階へ。

ほんとは(?)最初に行っておくであろうこともその中には含まれ、

円滑な制作工程とは言えないかも知れないが、

まぁ、それはそれとして、

もろもろの設置もあるので、前ページへちょいちょいと記述を。

まだ、材料が手元に来ていないこともあり、数ページ残ってはいるが、

取り急ぎ出来ることから先行を。

もう数日でスタート出来ます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

201308小中同窓会

2013/08/21

この時期のお盆休み、地元ので小中の同窓会が開催された。 その時期、大抵一緒にいたツレたちは帰省した際などここ数年でたま

»

ケータイでテレビ。

2009/04/06

ものすごく個人的な主観ですが、 ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。 今後、ケータイがもろもろと進化してい

»

ちょっと懐かしい話題に。

2008/10/08

昨日はとあるご依頼の件で、 いつもお世話になっているK氏にご来社いただいた。 社長との打ち合わせも予想どうり(?)

»

初iPhone。

2008/09/14

ちょっと所用でSoftBankショップへ。待ち時間にかなり遅めだが、初めてiPhoneを触った。詳細はまだ分からんが操作

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history