イベント無事(?)に成功。

Sponsored Links

昨夜はWEBデザイナーの為のとある『イベント』の初回開催。

様々な方々にご賛同いただき、

非常に楽しい時間となった。

その一員として参加できたことに、

非常に光栄に思います。
※幹事の一員でしたが、大して何もしておらずスミマセン…。

また昨日も、

人との『縁』というものを実感させられた。

ただただデジハリに通ったということだけで、

ここまで数あるご縁や体験が出来るとは…。

A氏やI上氏も、個々で納得感のある方向に進めそうとのことで、

一友人として、皆さんが頑張っている姿に非常に感化させられました

ちょっと面白そうなことも思いついたので、

軽くまとめてみます…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

いたにつく

2015/08/13

開店から早一ヶ月以上。 なんか雰囲気(お店の中の空気?)変わったなあ、鉄板焼あつみの大将。

»

デコメ。

2008/11/28

昨日、 かなり久々に同郷の古い友人からメールが届いた。 それがなんと(?)デコメ。 失礼ながらちょっとイメージには

»

そこにいるしかない空間

2016/01/30

新幹線や飛行機など、そこにいるしかない空間だと、じっとしてるのもけっこう好きです。 本読んだり記事見たり、ぼ〜っと

»

form。

2008/07/07

とあるサイトの会員用ページを作成したのだが、 既存の紹介ページとは異なり、 ある程度見込みを付けてご覧になっ

»

整理。

2008/06/05

若干山場を越えた感があったので、 もろもろの整理と次回作に向けてもろもろと物色…。 やはり面白そうなものが沢

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history