ドメイン取得。

Sponsored Links

昨日から制作に着手したサイトのドメインを取得。

もろもろの絡みから、

取り扱う商品のコアなブランド名とドンピシャ同じものを使用できることに

ドメインを取ったり、

もろもろ初期の制作準備を行っていると、

やっぱりワクワクする…。
※全くサラの状態から創り始めるのはちょっと久々なので尚更。

しかしながら、

いつも『作業』についてはもっと効率の良い方法はないかと、

個人的に考えたりしているが、実際にはもっと効率の良い方法があるような気も…。

もっと、制作でのアレコレも知りたいなと。

本日朝一の話題で、

Yahoo!の『インタレストマッチ』の話題に…。

あまり詳しくは知らないが、時代を感じるな~と。

ちなみに今朝といえば、

Firefoxの自動アップデートを行ったのだが、

なんだかほんとに若干調子が悪いような…?

気のせいかも知れませんが…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

やばい…

2007/08/18

最近、ちょっと感じた…。 まだまだ基礎を習っているだけだけど、 進められた参考書などを買って、 素材作りの練習

»

0.25

2012/11/16

あと、0.25。 自分自身で削った感覚の足りなさを数値にすると、あとそのくらい。 ちょっと前まではもっと離れ

»

縁が世代をつなぐ

2017/01/29

今お世話になっている美容室に長年通っていただいているシャキッとした雰囲気の紳士。 お店でお会いするのも何度目かとな

»

春眠。

2009/04/10

【春眠暁を覚えず】 よく言ったものですね。 ここのところ、ほんと心地良い気候が続いているお陰(?)で、 午後とか、かな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history