今度は『調理物』…

Sponsored Links

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、
そういえば最近あまり見かけなかったのですが、

ちょっと久し振りにその業者と思われる方が。

「今日はなんの果物?」と聞いてみると、
※買ったことはない

すると、なぜかちょっと気まずそうに、
「ワッフルです…」と。

よくパン屋さんとかで見かける、
薄いベージュっぽい平たいケースを、大変そうに携えていました。

やはり、さすがに「果物そのまんま」というのはどうかということで、
今回から、調理物になったのでしょうか(?)。

相変わらずその荷物の多さは大変そうですが、
果たして、この関連行商の真意は如何に…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

21年が過ぎ

2012/11/01

平成24年11月1日。あれから21年が過ぎる今日。 未だにどこかリアルに感じられてない。 その時の、時間が止まっ

»

Dropbox。

2008/10/24

とあるサイトの新商品追加の件で、 Hさんとメールで少々やり取りがあったのだが、 なぜか添付ファイルが『winmail

»

メルマガに翻弄。

2008/03/04

昨日、 帰社寸前にとあるメルマガの一つの項目が目に付いた。 その内容は良くあるもので、 「売れるサイト」と「売れな

»

初めての電話。

2008/07/11

サイト自体の制作についてもそうだが、 そのサイトをより多くの方に知っていただくための『枠組み』についても、

»

送料と代引き手数料。

2008/07/17

以前から頭の片隅にはあった、 既存サイトの派生的なもの。 昨日、 ちょっと社長へご相談交じりで話してみ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history