着地点。

Sponsored Links

今朝、
支度をしながら朝の情報番組を横目で見ていたら、

「國重友美」さんという方の、『英漢字』という特集をやっていた。

「漢字」と「英単語」が合わさって、
書道のアートになっていました。

ご本人は、書道とは言わず、「アート」と表現していました。

もともと、書家の作品については、
若干興味があったので、少し見入ってしまいました。

「魂の入っていない作品は展示しない~」
「作品が出来上がったら、それを飾っていただけるお客様のためにできることを考えて~」
っと、言ってらっしゃった。

また機会があれば、個展などにも行ってみたい。

今週は若干タスクが多い。
しかも、中間課題の提出期限が来週に迫ってきた…。

今週もしっかりタスク管理をして、
それに備えなければ…。

しかぁ~し、
課題サイトを作るという、『着地点』は見えているのだが、
そこまでの『経緯』が見えていない…

精神的にも追い込む、デジハリの手法か(?)。
※先生・関係者様、悪気はありませんので…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

色気のある車

2017/08/24

昼飯に誘われたついでに、乗り換えを検討しているという車の下見の付き添いに。 もともと自分も車好きだったが、なにかこ

»

ブーツ。

2007/11/20

いよいよ季節がら登場。 靴が好きで、その中でも特にブーツが好き。 昨年、 イメージして探していたブ

»

帰京

2009/09/23

今から帰京します。 初めてまだ首のすわらない赤ちゃんを抱っこしましたが、 やはり、赤ちゃんを囲むと、周囲は自然と笑顔に

»

不甲斐ないこと…。

2008/04/03

現在制作中のサイトで使用するイラストが描けない… 基本Hさん発進の為、なんとかそのイメージするものを製作したいのだが…

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください