ふ~。

Sponsored Links

今日は朝から既存のお取引先様と、

新規にご検討いただいているお取引様との打ち合わせが続き、

ちょっと小休止。

足元の悪い中、ご来社いただきありがとうございました。

営業会社様等の営業支援的なことも行なっているため、

その関係社様だけでも色々な業種の方々とお会いできるのも、

一つの楽しみです。

突然ですが最近ハマっている物の一つに、

『トマト』があります。

以前は色んなドレッシングを付けていたのですが、

最近はもっぱら『岩塩』です

もともと好きでしたが、

何故かここのところ特にハマってます。

ここ数年で、

かなり食の好みが変わった気がする…。

かなり昔は断然肉派でしたが、

ここのところは何故か野菜中心。

特に生野菜が大好物になりました

まぁ~体のことも考えなければいけませんので、

良いことでしょうが、ここまで変わるとは思っていませんでした。

食の好みと一緒に、

性格も良くなりますように…。

※そりゃムリか…。

P.S. う~ん、ティッシュの在庫はどこにあったっけ?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

何とも気が多く…。

2008/02/26

日中はもろもろと予定していたことをこなそうと、 ちょいちょい行っていたのだが、 何故か若干集中できず…

»

jQuery 1.3.1。

2009/02/03

『jQuery 1.3.1』が登場していたので、 さっそく現在制作中のサイトで使用してみました。 ※jQuery 1.3

»

昨夜のこと…。

2008/02/02

昨夜は久々に、W講師,K氏,O氏と、現クラスの方々と食事。製作についてや、今後のこと、そして、とある"企画"について、も

»

イス。

2007/12/02

今のオフィスに通うようになってから、 ほとんど毎日座っている。 通い始める前のとある日、 社長から一通

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history