2Fと5F

Sponsored Links

会社のこと。

なんどかその気配を伺いつつ、いよいよ、4/25より、5階フロアー増床となりました。
※既存のフロアーは2F。

新フロアーの5F
※なんかのドックみたいw

自分が勤め始めてから、たぶん、2度ほど他の企業が入居し、
いくどか社長が思案していたのですが、今回、いよいよ2Fと5Fの2フロアー体制となりました。

ビルとしては個人的にはけっこう気に入っていたりしますが、
自分がいうのもなんですが、けっして広くて豪華な(?)オフィスとは言いません。

しかしながら、「こういった」社会情勢の中、
一応これでも企業の一員として、前進を実感できたことは喜ばしいことです。

個人の『度合い』としてはどうだろう.. とは思いますけど。

今までも様々な方々にご助力いただきながら進んできましたが、
今後とも、さらなるご縁が広がっていけましたら幸いです。

【リリース】
株式会社ルーツ、日本橋 本社を2倍に増床

株式会社ルーツ – facebookページ
もし宜しければ、ご覧ください。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

あと1週間…。

2007/08/13

来週の月曜日が、 今のオフィスに通勤する最終日。 このオフィスには、 まる4年以上通った。 もちろん、

»

jQuery リファレンスサイト。

2009/04/27

jQueryを使ったサイトがテンコ盛り紹介されています。 少し見ただけですが、どれも目を見張るようなサイトばかり。

»

スタミナ。

2009/01/30

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。 ※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが そこで昨夜は少しゆ

»

〇〇祭り(笑)。

2009/01/14

某新作アイテムの新柄が、若干まとめて入荷出来たこともあり、 Hさん提案で急遽、そのアイテムのみの特集ページを設置するこ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history