オリエン。

Sponsored Links

今日はこの後、

とあるコンテスト(?)のオリエンテーション。

様々な人たちが集まるようで、

ちょっと楽しみ

また新たな『経験』ができることに感謝。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

微笑ましい。

2009/04/19

「どうやったら子供ができるの…?」と聞かれたら↓ しかし、この期間映像を記録していたのもすごい…。

»

2019年。

2009/03/07

もろもろとビデオが出てました。 『2019年』というのがなんかちょっとリアル…。 実現したらと思うと、ちょっとワ

»

7月のお盆

2009/07/20

通常、「お盆」というと8月が多いと思いますが、 自分の地元では、7月にお盆を行います。 ※地元でも地域によって違いますが

»

梅雨は…。

2008/07/13

昨日今日とかなり熱い…。 目的地と目的地の間をちょっと歩くだけでかなりモアっと… 梅雨はもう明けたのでしょう

»


投稿者:

change_history