公開。

Sponsored Links

昨日、

ついにホームページを『公開』しましたクラッカー

この日が来たら、

どんな気持ちが沸くのだろう…と、かねてから考えていましたが、

なんとも表しがたい気持ち…。

まだまだ未熟ですが、

もっともっと『知識欲』に駆られるがまま、

突き進もうと思いました。

ちなみに早い(?)もので、

デジハリの授業もあと残すところわずか『3回』。

※その後も若干ありますが。

しっかりと基盤を作りたいと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

もう1ページ。

2008/02/07

現在制作中のHP。 予定していた構成で、 残りあと1ページ。 とあるサービスの紹介であるが、 い

»

影響

2007/08/15

いろんなサイトを沢山見るように…。 とのことで、 学校の先生や友人から、 色んなサイトを紹介してもらった。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history