企業審査会。

Sponsored Links

昨夜は、社長とともにデジハリ本科生の企業審査会に出席させて頂きました。
特に何様でもないですが、やはり皆さん本科生ということもあり、
なかなか『濃い』ように感じました。

会場は通常のクリオにも増して、緊張感が漂っていたような気も。

顔見知りのO氏の発表の際には、雰囲気も若干面白かったこともあってか、
若干大きめの笑い声を出してしまい失礼しましたw

その後は少し久々にお会いした、
いつもお世話になっているDGSL氏K氏、そして社長と自分とで食事へ。
※この面子は初かと…

少し久々ということもあってか、懐かしい雰囲気もかもしつつ、
お陰様で楽しくも、とてもリラックスできた食事となりました。

お忙しい最中お付き合いいただいてありがとうございます


分かってはいるものの、もう『2歩』ぐらい集中して深く考えて行動したいかと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

トラブルなく完了。

2008/11/21

今週着手していたとある更新と追加。 何とか予定通り(?)に完了。 ちょっと予定外の追加もあり、 当初の予定を変更

»

2007/08/12

読みたい本がたまってきた…。 わりとしっかり読みたい本が多いので、 速読という訳にはいかないし…。 (もともと

»

名刺

2007/08/07

いよいよ、 新しい『名刺』ができた まだ受け取ってはいないが、 今日の夕方には手にできそう…。 ウレシイ…。 これ

»

2010年仕事納めと振り返り

2010/12/29

本日、お陰さまで2010年の仕事納めとなります。 今年は常に、『迷』という文字が離れない一年でした。 しかしなが

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history