年末に吉報(?)。

Sponsored Links

昨日、

帰郷の新幹線に乗る数分前、

駅のホームを歩いていると、

デジハリから一本の電話。

以前、

講義でお世話になったA氏から。

その内容は、

卒製が、デジハリ主催のとあるオーディション(コンクール?)に選出されたとのこと

就活者向けのようなことをちょっと聞いていたので、

実際にはどうかと思っていたが、

やはり実際に選出されるとうやはり嬉しい

これもクラスメート含め、

お世話になった人たちのお陰。

しっかり勉強させていただきます。
※また学校へ行けるのもちょっと嬉しい…。

電話をいただいた後、

早速社長へご報告。

自分のことのように喜んでくれて、更に嬉しかった。

これを更なる糧に、

勉強します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

さすがにしんどかった…。

2008/04/15

只今制作中のサイト。 詳細がまだ決定していないので、 ちょっと余分(?)にあれこれ思案中。 ただ、少しでも早く公

»

久々に。

2007/11/02

今日は夕方頃から久々に学校です。 ※この歳で『学校』って…。 いや~、クラスのみんなに会うのもなんかすごく久しぶ

»

縁が世代をつなぐ

2017/01/29

今お世話になっている美容室に長年通っていただいているシャキッとした雰囲気の紳士。 お店でお会いするのも何度目かとな

»

貯金。

2007/10/19

昨夜、 あるテレビ番組を見ていると、 ある有名人が言っていたこ…。 「30才前半で学ばなければいけないことができて

»


投稿者:

change_history