年末に吉報(?)。

Sponsored Links

昨日、

帰郷の新幹線に乗る数分前、

駅のホームを歩いていると、

デジハリから一本の電話。

以前、

講義でお世話になったA氏から。

その内容は、

卒製が、デジハリ主催のとあるオーディション(コンクール?)に選出されたとのこと

就活者向けのようなことをちょっと聞いていたので、

実際にはどうかと思っていたが、

やはり実際に選出されるとうやはり嬉しい

これもクラスメート含め、

お世話になった人たちのお陰。

しっかり勉強させていただきます。
※また学校へ行けるのもちょっと嬉しい…。

電話をいただいた後、

早速社長へご報告。

自分のことのように喜んでくれて、更に嬉しかった。

これを更なる糧に、

勉強します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ディレクトリ構成。

2008/08/22

数日前から、 もろもろを参考に、 よりよいディレクトリ構成とはどんなものか、 実際にとあるサイトを使ってちょいちょ

»

ようやく…。

2008/01/28

ようやく今日、 気になっていた奥歯が完治。 なんか常時気になっていて、 とてもスッキリした。 ま

»

一年。

2008/07/06

先日ふと思い、去年の手帳を見てみると、 今日でいまの場所に引っ越して一年。 早かったのか長かったのか…。 さま

»

初…。

2008/11/10

ものすごくどうでもよいことだが、 一応、『初めて』の経験だったので…。 今まで特に気にしたことはなかったが、 ふ

»

経験値。

2008/01/13

昨日の「オリエン」で、 少し久々に登校。 卒制発表からそんなに経っていないが、 なんか若干懐かしい感じ

»


投稿者:

change_history