ぎりぎり。

Sponsored Links

まだまだ小さな目標ですが、
お陰さまで先月の目標を達成することができました。

最終日前日、Hさんから鬼の指示(命令)があったのですが、
逆にそれも功をそうしたようで、最後のあがき含め、行った甲斐がありました。

昨夜、21:00過ぎに確認したところ、
ちょっと厳しいかもと思いながらも、あとは祈るのみと思い月をまたぎましたが、
本日確認前に社長から達成のメールが届きました。

先月達成できたまずの要因は、やはり商品構成にあったように思います。
少なからずお客様にご愛顧頂いており、ほんとにそれが次の糧になっているように思います。

いよいよ『3月』突入。
あらたなご提案ができるためにも、小さくても積み重ねを大切にしていきたいと思います。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんとか一年…。

2008/08/15

今の環境に至って、 右往左往しながらも、なんとか2回目の誕生日を迎えることができた。 前職の時から、

»

ビニール傘。

2008/04/27

昨日外出時にも購入。 すでに自宅に3~4本となってしまった。 何となく外出する間際に、 傘必要かもなと思ったのだが

»

WordPressが…

2009/07/25

またしてもエラー(?)に…。 他のサイトで使っているWordPressはこんなことはありませんが、 このブログだけなぜ

»

ブログレンジャー。

2009/07/05

「質問」と「回答」を結び付けるものらしいです。 質問者が「ブログレンジャー」というキーワードを自ブログ内に書いて質問し

»

非日常から日常への境目

2018/10/03

台風24号が爪痕として残した静岡県広域での大規模停電。 浜松市でも一時は8割の地域が停電となり、多くの地域が終日電

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history