未来のオフィス。

Sponsored Links

たしかにそんな感じになっていくんでしょうね…。
実現したら、ちょっとカッコイイ(?)かも。


» Future Vision Montage

via;フォトレポート:マイクロソフトが考える「未来のオフィス」 – CNET Japan

P.S. もろもろ準備と調整しておこうと思っているのですが、まとめてやるとなかなか進まないもので…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

asimo。

2008/11/24

某氏の日記で知ったもの。asimoくんには悪いが、単純に大笑いしてしまった…。『asimo?』

»

iPad Trends in Japan?

2010/04/06

iPad。 4月末発売予定のようですが、もろもの記事などを見ると、やはり気になりますね。 正直なところ、つい最近まで

»

欲しい機能。

2008/08/04

少し前から制作していたとあるブランドのサイトが本日まずの完成を向かえ、 取り急ぎ公開へ。 ※実は先走って、先週金曜日に

»

ちょっと予定変更。

2008/05/12

今日Hさんより、 H女史からいただいたイラストを設置して欲しいとの連絡。 あらかた制作してから手を付けようと思ってい

»

知らなかった…。

2009/01/15

CSS(プロパティ)に、記述順序があったんですね…。 mozilla.org Base Styles https://

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history