首筋が…。

Sponsored Links

イタイ…。

特に寝違えた訳ではないのに、

ここ数日痛みが増していく感じ…。

お陰でなんとなくずっとスッキリしない…。

運動不足もあってか、なんか最近体が固まってきた気が…。

その影響(?)で、只今制作中のサイト構成も、なんとなく凝り固まっている気が…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

食。

2007/09/04

以外にも、 昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、 今更ながら非常に重要だと思います。

»

縁。

2007/08/21

今日、 もともとの会社の同僚の送別会。 ※自分はまだ席が重複しているが…。 『縁』とはなんだろう。 自分

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history