キリンヌーダ微発泡レモン。

Sponsored Links

個人的に好きで、

以前はよく飲んでいた。

しかし気付いたら近所のコンビニなどから姿を消し、

一番最初のレモン味でない物や、新しいラインナップしか見当たらなくなった。

すでに発売していないのかな~と思いつつ、

今朝近所のコンビニに寄った時、

新たな新種を発見。



『キリンヌーダ ピンクグレープフルーツ&トニック』
https://www.beverage.co.jp/nuda/

グレープだけならまだしも、

「ピンク」となっていたので若干抵抗があったが早速味見。

悪くはないが、やはりレモン味が…。

そこで思い出し、

キリンビバレッジのサイトにてラインナップを見たところ、

キリンヌューダ レモン&トニック
https://www.beverage.co.jp/product/carbonic/nuda_lt.html

と、改名(?)されてパッケージも変わっているよう。

でも近所のコンビニなどで見かけた記憶が…。

また気付いたら探してみます。
※「ヌーダ」だったとは知らなかった…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

CS3。

2007/11/13

今日の夕方、 Adobe CS3の機能紹介の講演があり、 既に実際にCS3を持っているのだが、講演を聴きに少し久しぶ

»

拡張現実。

2009/03/20

以前、セカイカメラとかの記事を見ていた時に関連記事か何かで見たのですが、 先日他の記字になっていて改めて見たのですが、

»

イベント本番。

2008/02/14

いよいよ本日本番。 そして、晴れてデジハリ卒業。 なんとも感慨深い…。 本当に楽しく、充実した学校生活

»

もっていかれる。

2008/10/22

今日は出社後、いつもより若干バタバタしたせいか、 いつもにもまして、かなり『睡魔』にもっていかれたもっていかれそうにな

»

とうとう…

2007/08/19

登録してしまった…。 特に新しい話題ではないが、 以前から、登録したらたぶん、 結構、『ハマって』しまうと思っ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history