歯医者。

Sponsored Links



昨日、

定期健診で行ってきた。

あまり好んで行くわけではないが、

以前、

半年に1度は行こうと決めたので…。

そこで、

会社の近所の初めて行った歯医者さんで見てもらうと、

なんと、

虫歯治療必要ありとのこと…

以前通っていた歯医者さんでは、

特に気にしならなければ治療はしなくて良いと言われたのに…。

歯医者さんによって見方も違うのでしょうか…。
※それもこだわりの1つ?

クリーニングしてもらって、かなり歯はツルツルになったが、

年明けから通院でしょうか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

もう半分程度。

2008/05/29

公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

»

popIn Rainbowがすごくいい感じ。

2009/06/03

いつも拝見させていただいてる、 「WEBマーケティング ブログ」さんのところで見つけて以来、 なんかいいな~と思っていた

»

51年の引退日

2013/12/28

12/28を以って母の引退日となった。 よくある話かもしれないが、お袋一人で兄と自分を育ててくれ、仕事漬けの毎日で

»

2019年振り返り

2019/12/31

今年は自社運営の美容室をOPENできたことが一番の成果。 おかげさまで運用代行と同じく美容室も本当に良いスタッフに集ま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history