昨日の展示会。

Sponsored Links

昨日は、
半年に1度程度のペースで開催されるいつも楽しみにしている展示会でした。

前回も、
ちょっとおもしろいメーカーと、接見出来ました。

規模もかなりの規模で、商材も様々。
東急ハンズと大手電気店、ギフトショップが数倍の規模で展示会を行なっているような感じ。
※分かりづらい…。

出来る限り各ブースを周りたかったので、
各ブースでのご説明を受ける時間も短縮。
※各メーカー担当者様、短時間でのご説明ありがとうございます。
短時間で失礼しました。

今後の為にも、
今すぐマッチングできそうな物以外も視野に入れ、
もろもろと見学させて頂きました。

なかにはちょっと興味深い物も…。

でも、
自分が個人的に「欲しい」と思うものと、
実際に今すぐ生かせる商材とは違うこともある。
(商材に惚れ込むのは大切なことですが)

ふと、
デザインでの『制作』と似てるように思いました。

昨日お会いしました担当者様方、
改めて御礼申し上げます。

P.S. 歩き回って今日は筋肉痛…。
なぜか、腕も…。。
早くジョギングを開始せねば…。。。。。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

松下さん。

2008/09/13

昨夜、姪っ子が自慢げに見せてくれたとある写真。 そこには姪っ子の顔よりはるかにでかいであろう『カメ』をわしづかみにして

»

会話の中から生まれるもの。

2008/07/23

時折社内で、決まった時間とかではなくおもむろに出る会話で、 既存の大筋での企画以外に、 アレヤコレヤと『こんな事をし

»

Android携帯「Magic」。

2009/02/19

『GSMA Mobile World Congress』関連の記事が目立つこともあり、 色んなモバイルデバイスが気になり

»

カート設定。

2008/08/11

現状使用しているとあるカートだが、 もちろん現状のままでも不自由(?)はない仕様であるが、 もっと使い易く、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history