アートポスター。

Sponsored Links

少し前になりますが、

ずっと前から、少し大きいサイズのものが欲しくて、

ついに購入した物です!

もっと小さい物は以前から数枚飾っていましたが、

このサイズは圧巻。

※ずっとblogにアップしようと思っていたのですが、
  今日になってしまった…。

購入するときに、分かってはいたことですが、

ポスター自体よりも「フレーム(額)」のほうが高い…。

しかも、

何種類かあったのですが、

ずっとフレームは黒にしようと思っていたので、

安いフレームの種類で黒を探してみると、

なんと、無い…。

※色の種類は割りと豊富でしたが…。

そういう経緯もあり、

一番高い種類になってしまった…。

たしかに、

質感などはちゃんとして納得感はあったが、

なんか上手くのせられた気分…

(販売店さんごめんなさい)

ベタですが、

プロフの写真ものせていませんでしたので、

併用してしまいました…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

厄払い【本厄編】

2016/01/12

昨年の前厄での厄払いに続き、遠江國一宮 小國神社で厄払い。 正座の足のしびれは立つとき以上に、2度目に座るときが。

»

Bow Cam 犬カメラ。

2009/02/05

新しいのかどうかわかりませんが、 失礼ながらちょっと笑ってしまった…。 こういうアプリ(?)もおもしろいですね。

»

読み込ませる順番等。

2008/06/12

毎度のことであるが、 Scriptを連発して使用すると、急遽制御不能になってしまう… そこで読み込ませ方やら

»

カッコイイUSB。

2009/05/14

「LaCie itsaKey USB Flash Drive」 なんかちょっとカッコイイですね。 ※micro SD

»

Webmaster Toolsまで。

2009/06/02

すっかり「bing」仕様になっていました。 ※見識者の方々の記事とかを見ると、bingの新しい機能とかはまだそんなに

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history