日々の時間の整理。

Sponsored Links

いい加減大人ですが、

最近つくづく時間の整理が出来ていないことを痛感してます…。

特に、情報の集取と選択については…。
※卓越した方々がいらっしゃるというのに…

P.S. すごく久しぶりに軽くですが、『カゼ』を引いてしまった…。

気を付けていたつもりなのに…。皆さんもお気を付けください。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

そろそろと。

2007/12/03

いよいよ12月。 今日お会いした、お取引先の担当者様とも雑談混じりでそんな話し。 何故か師走というだけで、バ

»

Google Site Search。

2008/11/16

検索結果のインデックスを更新し、最新の結果を表示させる、 『On-DemandIndexing』機能が追加されたらしい。

»

続 ”Yahoo!用” IE8。

2009/04/02

昨日、サブで使用しているパソコンに早速インストールしてみました。 「ウェブスライス」を使ってましたが、ちょっと便利な感

»

ネット規制。

2009/06/27

昨日、中国の検閲ソフト「グリーン・ダム・ユース・エスコート」の記事を見て、 『ある意味』、中国らしい(?)とも思いました

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history