悪くない…。

Sponsored Links

最近ふと思ったこと。

日常色々な選択などを行なっていく時に、
ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多いように思う。

昨日の講義の際にも、
S校長の言葉として、
「それでいいではなく、それがいいと言う」ようにと言われました。

たしかに…。

今後、
何かしらのサービス・商品を提供していく以上、
ある意味責任として、
一切の妥協をしてはならないし、
そんな余裕を持ってはならない。

『良い』と思う選択肢、
独りよがりにならず、
貫いて行きたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

プロデュース。

2009/01/19

もちろん、実制作についても重要ですが、 基本的に仕事上での一番の課題は、『プロデュース』について。 若干の過去の経験

»

とあるお誘い…。

2008/01/26

昨日、 とある方からとあるお誘いをいただいた。 以前、 若干お話しはいただいていおり、 現実に出

»

取り急ぎカート設定一段落。

2008/09/02

昨日からのの久々の追い込みのお陰で、 ようやくニューバージョンのカート設定が一段落。 目新しい機能という訳ではないが

»

RICOH GR ファインダー&フード

2015/02/10

持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。 外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history