支店長と部下。

Sponsored Links

昨日、
ある金融機関の支店長とその部下の方にお会いした。

以前から顔見知りではあるが、
改めてその面子が揃った時の様子で、
改めて気付いた。

多分、
非常に仲が良いのだろう。

支店長さんはわりと温厚そうなタイプ。
その部下の方は、わりとロジックが立ちそうなタイプ。

打ち合わせ中の、
そのお二人の、瞬間のやり取りを見ていると、
多分、仲が良いのだろうと思う。

先輩(社長)と、
お取引先様にお伺いした際には、
どう映っているのだろう…。

ふと、思いました…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Yahoo!アクセス解析。

2009/05/27

いよいよ、Yahoo!ジオシティーズのジオプラス会員以外にも、 「Yahoo!アクセス解析」が一般公開されました。 “

»

整理。

2008/06/05

若干山場を越えた感があったので、 もろもろの整理と次回作に向けてもろもろと物色…。 やはり面白そうなものが沢

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»

popIn Rainbowがすごくいい感じ。

2009/06/03

いつも拝見させていただいてる、 「WEBマーケティング ブログ」さんのところで見つけて以来、 なんかいいな~と思っていた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history