今、したいこと。

Sponsored Links

現実的 BEST3。

① 課題製作
② ソースコードを覚える
③ FLASHなどの参考書を見る

非現実的 BEST3。

①暴飲暴食
②買い物、映画、美術館
③課題関係とは違う読書

だからどうだということでもありませんが、

ちょっと書いてみました。

…。

「病んで」る(?)…

さっき、食事に出たときの近所の風景。

特になにということではありませんが、

この辺りは週末になると、

かなり人通りが少なくなります。

近所のお蕎麦屋さんにでも行こうかと思ったら、

今日はお休みでした…。

同じ道を往復してしまった…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

カート設定。

2008/08/11

現状使用しているとあるカートだが、 もちろん現状のままでも不自由(?)はない仕様であるが、 もっと使い易く、

»

突然の来客…。

2007/11/29

今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

Canvas3D.

2009/05/04

「Canvascape」 https://www.benjoffe.com/code/demos/canvascape/

»

Gift Show 2009 Spring.

2009/02/06

昨日はちょっと久々、商材の展示会へ。 しかも展示会の中で、一番個人的に好きな『ギフトショー』。 『Gift Show

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history