言葉がつながる

Sponsored Links

何か印象的だったのか、深い理由は分からずとも覚えていた言葉とか。

ふとした時に思い出したり、
何かに書かれていてふと気付いたり。

何かのきっかけで聞いた時、目にした時にそのフレーズを再認識する”言葉”ってあると思う。

意識的な言葉であったり、「そういえば…」という言葉であったり。

“言葉”との出会いも、また意味があったりするんだろう。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

デジカメ。

2007/12/16

以前、 いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。 でも、全然活躍させていない… いつも持ち歩いてはいる

»

公開が楽しみ。

2008/08/12

本日、 いつもお世話になっているK氏にご紹介いただき、 弊社のある企画(?)に僅かながらもご賛同頂けた方々とご面会。

»

順調…?。

2008/02/22

一応それなりに順調に制作が進んでいる「ECサイト」。 出来れば2月初旬にはアップしたいのだが、 来週の通常業務の具合

»

popIn Rainbowがすごくいい感じ。

2009/06/03

いつも拝見させていただいてる、 「WEBマーケティング ブログ」さんのところで見つけて以来、 なんかいいな~と思っていた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history