戻ってこれない…?

Sponsored Links

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、

時間の経過も忘れてしまうくらいで、

以前からW講師と話しをしている際に、

その他のことも進んでいくと、

「戻ってこれなくなりますよ。」と良く言われた。

FLASHやらCGIなどのことを勉強したり、調べたりしていると、

やっぱり、
戻ってこれません…。

着地点を見失わず行きましょう…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ドメイン取得。

2008/07/18

昨日から制作に着手したサイトのドメインを取得。 もろもろの絡みから、 取り扱う商品のコアなブランド名とドンピシャ同じ

»

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

ケータイ無線LAN。

2009/05/21

自分が今まであまり知らなかっただけなのか、 各キャリア、この夏モデル(商戦)か様々な新しい機能を持った機種やサービスの開

»

大掃除

2009/12/26

先日手を付けた『大掃除』。 狭い部屋ながら、途中途中アレコレ行っていたのもあり、 当日終えることなく、今日も半日強、掃

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history