上海万博いよいよ明日開幕。スポンサーもやっぱり「高級」でした!?

Sponsored Links

いよいよ明日、上海万博が開催されますね。

開催前やプレイベントなどのを見たりすると、各所でいろいろと言われていたりしますが、
明日の開会式はどんな感じなんでしょうか。

USTREAM やTwitter はちょっと厳しいでしょうかね…?

中国2010年上海万博
Shanghai Expo 2010 - 上海万博 サイト
※サイトもまだ準備中?

Google スニペットの サイトリンクに「高級」スポンサー↓。さすが中国。
Shanghai Expo 2010 Sponsor - 上海万博スポンサー

上海は数年前に一度しか訪れたことがありませんが、
その当時でも、発展途中の特異なものを感じた記憶があります。

今回の万博が、どのように反映されていくのかも注目ですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

この時期に思うこと…。

2008/09/24

今朝も支度をしている時に思ったこと。 『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。 ※もちろん結果、どちらでも(どうで

»

3.11 x 4

2015/03/11

実感としては正直、「まだ」4年なのかと。 今でもはっきりと覚えている震災の瞬間。そのとき自分はちょうど、少し遅めの

»

『ご縁』。

2008/02/16

改めて感じる人や出来事に対する『ご縁』。 本当に感謝。 デジハリに通いおぼろげながら思っていたことだが、 改めて実

»

縁。

2007/08/21

今日、 もともとの会社の同僚の送別会。 ※自分はまだ席が重複しているが…。 『縁』とはなんだろう。 自分

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history