USTREAMの日本語対応で、テレビ番組など続々と進出。 – USTREAM japanese localisations

Sponsored Links

先日いよいよUSTREAMが「日本語対応」されました。

個人的はもう少し先かなと思ってもいましたが、
昨今の盛り上がりもあり、これをきっかけとしてかテレビ番組のUst絡みがぞくぞくと出てきているみたいですね。

USTREAMの日本語対応 - USTREAM japanese localisations

先んじてスタートしたUSTREAM STUDIOもありますし、
今後、どのような活用がされていくか、ちょっと楽しみです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history