人並み。

Sponsored Links

久々に実家に帰って、

少し考えたこと。

『人並の幸せ』とは。

兄は数年前に結婚し、

すでに子供もいる。

奥さんともそれなりにうまくやっているようで、

有り難いことに、

お袋ともそれ相応に付き合いを持ってくれている。

その、兄貴夫婦の顔と、子供の顔、そこに混じったお袋の顔を見て、

ふと、考えてしまった。
※兄貴も起業しているので、あまり人並みとは違うかも…。

もし、あの時上京せずに自分が地元に残っていたら…。

などなど。

少し弱っているのか(?)、

そういうことも考えてみました。

数日、頭の中にその項目が残っていたが、

帰りの新幹線の中までには何かすっきりしたように感じた。

自分は自分の『選択』で進んできたし、

特に今の環境はその『結果』であると思う。

しっかりと自分自身の『目指すもの』を明確にし、

焦らず急いで行きましょう!

『目的』と『過程』が一致すれば、『結果』おのずと表れる…。

どっかの誰かが言ったように思いますが、そう信じています。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

「会社」の感じ方…。

2008/02/08

今朝、 支度中にとある情報番組を横目で見ていると、 最近とりわけ騒動になっている例の「餃子」問題について。 そこで

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»

スタッフ

2012/08/02

今日は恩師であり、失礼ながら友人としてもお付き合いいただいている先生からご紹介いただいた、グラフィックデザイナー志望の新

»

ちょっと微妙だったもの…。

2008/08/17

少し前に購入した『アロマディフューザー』。 前からずっとちょうど良い物がないかと、 ショップだけでなく、商材仕入の

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history