Sponsored Links

隅田川花火大会。
やっぱ東京下町の花火って違うね。

来年は船上から見たいなぁ。少しは涼しそうだし(笑)。夏だねー。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

便利。

2009/01/02

すぐ手元にパソコンがないと、当たり前ですが改めて『ケータイ』は便利だなと。 お蔭様で少し二日酔い気味の新年二日目です…

»

来週中には…。

2008/03/02

現在制作中のECサイト。 来週中には最終チェックまでもっていきたい。 ※カートの詳細設定も出来れば…。 予定の整理を

»

ネットスーパー。

2009/07/07

“ネットスーパーの時代!?~本格的なネットとリアルの融合~” たまに耳にしていたものの、あまりご縁が無いことから見たこ

»

「会社」の感じ方…。

2008/02/08

今朝、 支度中にとある情報番組を横目で見ていると、 最近とりわけ騒動になっている例の「餃子」問題について。 そこで

»

目薬。

2008/06/09

まだまだ若輩者ながら、 それでも目の渇きにはちょっと一苦労している… そこで、 もろもろと品定めし、初めて使用した 『

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA