画像ディレクトリ削除しちゃいました…orz

Sponsored Links

すみません。何かの縁でご覧頂いている方がいるかも知れませんが、
アホみたいなミスで画像ディレクトリを間違って削除してしまいました…orz

年内(2012)程度の画像が抜けており、見づらくてすみません…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

11/1。

2007/11/01

ちょっと特別な日。 この日『ある人』とのお別れがあった。 か

»

今、したいこと。

2007/09/16

現実的 BEST3。 ① 課題製作 ② ソースコードを覚える ③ FLASHなどの参考書を見る 非現実的

»

下ごしらえ。

2008/06/06

今日はお陰さまで予定していた通り、 日中もいつもよりも制作に時間を費やすことができた。 そこで、 次の制作への下

»

帰郷。

2009/05/03

連休だから帰郷というのも、若干どうなんだろうと思いますが…。 まぁ、それはそれと言うことで。 駅のホームでなん

»

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history