Sponsored Links

昨日、心待ちにしていた吉報があったと思えば、今朝方には予期もしていなかった訃報。

勝手ながらもあるときは親代わりのようにも感じていたり、いろいろな意味で縁をいただき、その縁で自分の人生にも多くの影響を受け、また、勉強や体験もさせていただいた方。

今年の誕生日にメッセージを送った際にも、新しい挑戦へ向け発破をかけてくれた。

告別式ではしっかりと感謝を伝えてきたいと思う。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ついに変更。

2008/03/23

昨年末から後回しになっていた携帯キャリア変更をついに。 11年強も使い続けていたDocomoから、 Softbank

»

連休。

2008/09/12

昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよい

»

地元の名産・観光地。

2008/11/03

今日、 他県に在住の古くからお世話になっている、某社長様よりお電話をいただき、 なにかと思ったら、自分の地元にちょっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA