Firefox3.0

Sponsored Links

本日インストール。

どう新しくなったかはよく分かってないが、

まずは使ってみようということで…。

 

もろもろとアドオンをインストールしていたのだが、

3.0ではまだ対応していないものもチラホラと…。

 

特に、

デジハリ在学中にK女史に教えてもらった『Firebug』が未だ対応外とは

お陰さまでかなり重宝していたのだが…

 

そこでちょっと探してみると、

Firebug Japanese

 

 

ではないもの(?)はインストールでき、

一応仕様もできている。↓

Firebug 1.2.0b3

 

 

さっそくその他、以前から気になっていたものをいくつかインストール。

 

 

IE Tab 1.5.20080310

 

Html Validator 0.8.5.2

 

 

いやはや全く便利なもので…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Script…。

2008/02/04

数日前から自分自身へのダメ出しも込めて、 兄の会社のHPを若干変更…。 ※納期まで若干厳しいけど…。 そこ

»

大吉。利益少なし

2016/01/02

大吉。 目標と同様、他の占いでも今年は"地道な行い(努め)が吉"とあり、年始のおみくじでも大吉だけど今は勉

»

ブーツ。

2007/11/20

いよいよ季節がら登場。 靴が好きで、その中でも特にブーツが好き。 昨年、 イメージして探していたブ

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

再び携帯不調…。

2008/05/11

少し前から、たまにではあるが閉じると、 なぜか電源がOFFに… 前回は変えてばかりなのに中のカードの不具合で、 全

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history