何とも気が多く…。

Sponsored Links

日中はもろもろと予定していたことをこなそうと、

ちょいちょい行っていたのだが、

何故か若干集中できず…

御多分に洩れず

そういった時にもついつい気になるものをチラチラ発見したりと…。

昨日、

無事に兄の会社HP公開

個人的評価はどうであれ、

とりあえずは喜んでもらえたのでOKということで、

今後、

兄の会社で押していきたいサービスの検索結果等が気になります。
※あって良かったGoogle Analytics。

もろもろと試したいこともあり、

初めてheteml&MuuMuuDomainを使用(今更といった感じでしょうが)。

以前から個人では、教えて頂いたXREAを使用していたのだが、

それと比べるとDNS設定など、かなり楽。
※やはり月額取るだけある。

でも、

実際に使ってみて、先にXREAを使っていて良かったなと。

とりあえず一息。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

メルマガに翻弄。

2008/03/04

昨日、 帰社寸前にとあるメルマガの一つの項目が目に付いた。 その内容は良くあるもので、 「売れるサイト」と「売れな

»

Chrome Experiments.

2009/03/23

ChromeのJavaScriptエンジンの処理速度のPRが主目的だそうですが、 個人的にはそこで紹介されている作

»

ようやく…。

2008/01/28

ようやく今日、 気になっていた奥歯が完治。 なんか常時気になっていて、 とてもスッキリした。 ま

»

久々に登校。

2007/12/12

今日の午後から久々にデジハリへ登校。 そのおかげか(?)、朝からなんか落ち着かない…。 久々にみんなに会うこ

»

久々に。

2007/09/22

今日はこれから買い物です。 いよいよ、例の『アレ』を買ってきます 課題製作もまずは一段落しましたが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history