友人家族で庭先バーベキュー

選んだ時間と選ばなかった時間

Sponsored Links

友人家族で庭先バーベキュー

友人家族で庭先バーベキュー。

家族が集まるとなかなかの人数。

変わらず賑やかで、親としての顔もしっかりと持っている気のおけない友人たち。

某話題などにはまだ対応できず、今だに返答が若干きょどってます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

AndroidとiPhone。

2009/03/11

実際に日本でのAndroid発売はいつ頃何でしょうかね。 ※夏から秋ごろ? 実際にどんな物になるのかちょっと定か

»

縁。

2007/08/21

今日、 もともとの会社の同僚の送別会。 ※自分はまだ席が重複しているが…。 『縁』とはなんだろう。 自分

»

Team。

2007/11/11

今日テレビで見て、 改めて考えてしまいました。 『ONE PIECE』 初めて見た時は、 ちょう

»

力技(?)…。

2009/03/10

本日久々に、長年お世話になっている某企業会長と、 そのお付き合い頂いているお取引先様との商談に同席した時のこと。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history