友人家族で庭先バーベキュー

選んだ時間と選ばなかった時間

Sponsored Links

友人家族で庭先バーベキュー

友人家族で庭先バーベキュー。

家族が集まるとなかなかの人数。

変わらず賑やかで、親としての顔もしっかりと持っている気のおけない友人たち。

某話題などにはまだ対応できず、今だに返答が若干きょどってます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

妙な空気…。

2007/12/15

今日は少し久々に美容室へ。 今まで担当していただいていた方が突然辞められ、 今日は新しい担当の方。 当たり前であ

»

ずっと…。

2008/01/04

この時期ありがちですが、 ずっとなんか食べてる気がする… 食事の機会が多いので、 あまり空き時間がない。 今年

»

持ち運び便利(?)

2009/04/25

なんか、コンセプトが『太い』…。 というより、作り込みがすごい気がします。 ※ほんとに作ってしまいそうな… >&

»

イス。

2007/12/02

今のオフィスに通うようになってから、 ほとんど毎日座っている。 通い始める前のとある日、 社長から一通のメール。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA