デジハリ 大同窓会チケット到着

Sponsored Links

今日ポストを見ると、来る2/17 開催の『デジハリ Digital Hollywood Reunion(大同窓会)』のチケットが届いてました。

開催場所も「赤坂BLITZ」ですし、なかなか手が凝っているようで。

2010デジハリ Digital Hollywood Reunion(大同窓会)
※なんか「当選」とか。もしかしてなにかの「作戦」…?笑(失礼)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

投票

2009/08/30

先ほど投票へ。 『歴史的』選挙になるのでしょうか。

»

お問い合わせ急増中。

2008/11/13

先日、 いつも大変お世話になっているDGSL さんからちょっとしたアドバイスを頂き、 とあることを試してみた。

»

Chrome Experiments.

2009/03/23

ChromeのJavaScriptエンジンの処理速度のPRが主目的だそうですが、 個人的にはそこで紹介されている作

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history