とあるイベントへ。

Sponsored Links

昨夜はとあるイベントの為、

少し久々にデジハリへ。

以前、自分も参加させて頂いたイベントだが、

企業側として出席させてもらうとまたそれはそれで楽しめました。

幾つかの発表が終わり、

休憩中に外に出ていると、

周囲の方たちから「3ヶ月であそこまで出来るようになるんだ…。」という声が。

皆さんの努力の結果を、

冷静な目線で見て頂いている方々がいることにはちょっと嬉しく思いました。

自分自身がその作品たちを論評するほどでないし、

偉そうなことを言えるほどでもないが、

企業側として出席させて頂いている以上書かせて頂いたが、

色々な意味で若干微妙…。

作品はどれもこれも皆さんの努力の結晶で、

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
※お陰さまでちょっと思いついたあるものを今朝制御してみました

今後の皆様のご活躍をお祈り致します。

話しは変わって、

現行制作中のサイトの『ショップカード』が上がって本日手元に届いた。

これもHさん案の一つ。

やはり、

リアルになるとより実感が湧いてくる…

まだまだやることは山積みなので、

より巻かねばと思いました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ようやく…。

2008/01/28

ようやく今日、 気になっていた奥歯が完治。 なんか常時気になっていて、 とてもスッキリした。 ま

»

Yahoo! Search Pad ベータ版。

2009/07/09

“Yahoo!、検索ツール『Search Pad』の公開ベータテスト開始” クリックした検索結果のリンクを記録したり、

»

iPhoneのFlash対応は?

2009/08/07

取り急ぎ、既存サイトへは代替画像とかを置いているのですが、 iPhoneのFlash対応って…? ※動画見れるし… 個

»

気になること。

2008/03/08

今日は日中所要を済ませ、 少し久々にたまった本を数冊読破。 ※まだまだ積まれているが… その中でいくつか参考にサイ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history